bg_01.jpg電話番号


bg_03.jpgbg_03.jpgトップページトップページプラン・サービスプラン・サービスお申込みの流れお申込みの流れお客様の声お客様の声会場店舗会場店舗よくある質問よくある質問会社概要会社概要お問い合わせお問い合わせ

申込までの流れ



お申込みから当日までの流れ

2次会のお申込み手続きやパーティー当日までの流れは下記のように行います。1.5次会のお申込みの流れについては、どうぞお気軽にお問い合わせください。

申込の流れ
① お問い合わせ・お申し込み
・お問い合わせやお申し込みは、電話やメールにてお受けしております。
・会場の空き状況や気になる点など、お気軽にお問い合わせください。

 電話番号: 050-5264-4414 (電話受付時間11:00~22:00)
space20.pngLinkIconフォームでのお問い合わせはこちらから


下へ

② 1回目のお打ち合わせ(パーティーの約3ヶ月前)
・会場見学後、お申し込み頂きましたらお打ち合わせとなります。
・新郎新婦様のご希望をプランナーが伺い、パーティーの会費や当日のスケジュールを考えていきます。

下へ

③ 招待メール送信
・大体のスケジュールや会費が決まりましたら、ゲストの方へ招待メールをお送りいただきます。

下へ

④ 名簿作成
・参加をされるゲストの方が決まってきましたら、名簿の作成をお願い致します。
(人数変更は、パーティーの7日前まで受付可能です)

下へ

⑤ 2回目のお打ち合わせ
・1回目のお打ち合わせでお話した内容、保留になっていた点を細かく決めていき、スケジュールの確認をします。

下へ

⑥ ベルプランニングスタッフによる準備
・景品の手配や会場準備などをベルプランニングスタッフが行います。

下へ

⑦ パーティー当日花挿絵
・受付のお手伝いを始め、司会進行、音響、カメラも全てお任せ下さい。
・ゲストの方々と一緒に楽しい時間をお過ごし下さいませ。








ページトップへ羊